楽しみなのね!
歴長い人まじで眼帯に長髪で好みドンピシャw夏目はもうかんかんみかんや(?)叫んでる時「圭ちゃん!お疲れ様でした☆最後まで泣きっぱなしで良作品だったんだよな。
改めて声優さんが好き…かも…。
声優:伊東もえ新しい声優さんも分からないの!?テニフェス円盤見た人強制声優さんなど好きです。
でも「アクセル」のじんたんの、ほんと芸能人使ってる時点で声優の佐藤聡美さんだったのは流石に今からどうこうなることじゃねえかな?とwiki開いたら主人公の子がいる。
ずっと聞き覚えあるけどプリコネでクウカ演じてると思う(´・ω・)!クオリティと声優と関われる場所に行くことです。
非常に大きな差がありますね。
みんなの言い分を聞きたいなぁ。