後日家[とみみ庵]


とみみ庵
2016年11月23日
休日のお誘い

今度のお休みは一緒に過ごせますね。次は私があなたのお家に行く番です!
楽しみにしてますから、素敵なお休みにしましょうね!安土日向

追伸…ちゃんとお家にいてくださいね!


※今作は休日屋シリーズの後日談として製作しております。
前三作をご視聴してありますとより臨場感が味わえるかと思います。※


01あけてくださーい2:31
02待っていてくれたんですね18:59
03時間が経つ前に7:14
04街ははじめてがいっぱい15:20
05重くないですか?12:47
06お風呂なんて聞こえませーん16:29
07風邪ひいちゃいますよ?8:05
08二人の好きな耳かき39:25
09私も眠くなっちゃいました13:33
10朝のお楽しみ22:17
11今度は休日屋で9:41

トラック計約2時間45分

声、効果音共にバイノーラル収録しております。是非イヤホン、ヘッドホンをしてお聞き下さい

声:浅見ゆい様http://butterfly.holy.jp/

衣装協力:天水様http://10th.kinugoshi.net/