幼なじみ×おもちゃ=初エッチ!???俺が悪いんじゃない、ふたごのエロいカラダが悪いんだ!??1巻[女々男]


女々男
2016年11月13日
俺・関口良太は童貞である。
友人たちには彼女がいると思われているが、そんなのは妄想の話だ。
女の影があるとしたら双子の幼なじみだけ。
合コンの誘いを断り今日もまっすぐ家に帰っ……たら風呂場に裸の双子がいた!!
こいつらいつの間にこんな大人のカラダに…!じゃなくて、何でだ!?
その後もエロハプニング続出!
バイト先でおもちゃを使っていたずら、俺の部屋でエロマッサージ、そしてその次は…。
やりたいことヤっちゃえ!催眠術もかけちゃえ!
敏感な乳首もとろとろのアソコも俺のもの!?俺の童貞誰のもの!??