【フルカラー成人版】女教師裕美の放課後第四話[ウィル]


ウィルTMEプラス
2016年12月23日
【フルカラー63ページ】
相変わらず裕美は、石黒や権藤の支配下にいた。
この日も、教育界のお偉方を集めて、全員一度に奉仕させられていた。
裕美がボロボロの身となって帰宅すると、部屋の前に克敏が待っていた。
家の中に招き入れると、裕美は克敏を求め始めた。うろたえる克敏。
「先生、やめてくれよ」
「何、言っているの。それが目的で来た癖に」
変わり果てた姿を見て、克敏は土下座し詫びた。裕美を助けたい。
けど、奴らに逆らえば、恵子の身が危ないことも打ち明け、どうしていいのか分からないと泣いた。
そんな克敏を裕美はそっと抱きしめた。
「別にいいのよ、このままで。私なら、もう構わない。だから、恵子ちゃんのこと守ってあげて」
あまりにもせつない裕美の心情に、克敏は思わず涙しながら抱きかえした。
お互い無我夢中に交わりながら、それぞれ心の中にある決意が生まれていた。
克敏は裕美を救ってみせる・・・。裕美は克敏と恵子を守って見せる・・・と。

裕美は立川から付き合ってくれと告白された。
「私のこと何も知らない癖に。知ったら、軽蔑するに決まってる」
立川は戸惑った。一体、何があるのだろう。
「教頭のことか?そういえば、さっき、恵子と一緒だったな」
「恵子ちゃんとッ?」裕美は愕然となった。