ナナイロ☆ハッピーパック【青】[ナナイロショコラ]


ナナイロショコラ
2016年07月20日
ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************


【青】は、優しくてお上品、そんなお姉さま物語。
気持ちいいエッチを、ご堪能ください。


【収録作品】



◆青01ナースコールはフェラチオ天国♪(8分15秒)

骨折して入院なんて、ついてない
病院のベッドなんて、つまらない
でも、ナースのご奉仕は、最高だ!


◆青02優しく呼んでね??お姉さんとのらぶえっち??(5分08秒)

甘いコトバと、優しい吐息
あなたのことが、大好きなの
優しいお姉さんとの、愛のひととき


◆青03お上品なお姉さんに手と言葉でイかされる(8分11秒)

気持ちよ??く、なりたいの?
うふふ、仕方ないわね、それじゃあ…
お姉さんが、手と言葉だけで、イかせてあげる♪



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】憧れの芸能界、残酷レイプ物語

【藍】漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


Allbyaco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************