ad4caf16.jpg
美少女即ハメ白書47


メーカー:プレステージ

レーベル:ソクハメラボ
内容:取材でヤッて来たJ大のマスコミ研究会所属のうみちゃん。まさか自分が極小のハレンチ水着を着させられるとは思ってもみなかったようで、とまどう姿がたまりません。撮った映像を研究会のみんなに観てもらうために、抱きかかえV字開脚で自ら2本指を突っ込ませてオナニーさせたら、お待ちかねの生チン挿入。3人目のありさちゃんは、春から地元の名門女子校に赴任する静岡の教育学部生。卒業記念に水着撮影を体験してみたいとわざわざ上京してきたところを、まさかの半外半中出し撮影の餌食に。他にもヌキどころ満載のハメ撮り4本パック!