4e7d976d.jpg
ちいさいがスバラシイ☆


出版社:コアマガジン

作者:コアマガジン
【そんな乱暴に扱っちゃらめぇ!】オモチャ大好きが親戚の女の子。会うたびに開発しまくってすっかりエロエロなカラダに。そろそろ本物をいれてもいいかな?(日焼けの美味しい季節です)エロ生主のちびっ娘はアクセスを稼ぐためにドンドンエスカレート。おま○こに野菜を入れてくちゅくちゅ。もっとすごいのを入れないと、他の娘に負けちゃう!(挿入れてみたっ)とある温泉ツアーの秘密のサービス。それは温泉で同じ色のタオルをもった娘とHができるというもの。お相手は、立派なおっぱいの○学生!(湯加減いかが?)????キツキツだからこわれちゃうかもマニュアル通りじゃつまらない!一緒にいっぱい、いいことしたいな。なんでも体験してみたいって女の子が増えています<収録作品>日焼けの美味しい季節です/挿入れてみたっ/いつもハメるんるん/パンツでチャンス!/湯加減いかが?其の一・其の二/風に乗って/チョコレートツイスター/ふたりじめ!/バツイチです!/自由(すき)にしてください/解説/ゲスト(春風紅茶)